子どもがいるママも乗りこなせる日産車の魅力

子どもがいるママも乗りこなせる日産車の魅力

ウーマン

子どもがいる家庭にオススメの車

子どもが生まれたり、家族が増える予定があるからという理由で新車を購入する方もいるでしょう。その場合は、スライドドアの車をオススメします。スライドドアなら、妊婦さんも乗り降りが楽ですし、子どもが生まれてからも抱っこしながら乗り降りが可能です。

おもちゃの車

シートが3列の車もオススメ

ミニバンやワゴンタイプの車には、シートが3列のタイプのものがあります。子どもがいるとチャイルドシートを取り付けたり、子供用の荷物を積み込むため、5人乗りでも結構スペースが狭まってしまうことがあるので、3列シート車にすれば余裕のあるスペースを確保することができるのです。

家族

日産車には家族向けの車もたくさん

日産車には、ワゴン車やミニバンがたくさんあるので、その中から自分の家庭に合った車を選ぶことができます。子どもがいる家庭でも利用しやすいミニバンですが、高級感も兼ね備えられたものを選ぶことも可能です。そのため見た目にこだわる方にも日産車は人気があります。
新潟の店舗でさまざまな車種の試乗が可能なので、購入を検討しているという方は、試乗して乗り心地や使いやすさを確認してみてください。

人気の日産車の特徴ランキング

女性たち
no.1

通常のコンパクトカー

いわゆる乗用車です。多くの方が購入しており、日産車の中で特に人気があるものです。さまざまな形の車種があるので、自分の好きなものを選ぶことができるでしょう。中が広いものを選べば、5人家族も楽に乗ることができます。

no.2

低価格で購入できる軽自動車

乗用車よりも価格が安く、維持費も安いため軽自動車も人気があります。新車で購入しても130万ほどです。ブルーやグリーン、ピンクのカラーもあるので、好きなカラーを選べば毎日の運転も更に楽しくなるでしょう。夫婦で乗ることが多い家庭や、子どもが2人いる家庭にオススメです。

no.3

見た目もかっこいいセダンタイプ

高級感のあるセダンは、大人の男性から非常に人気が高いです。見た目だけでなくシートにもこだわって作られているので、乗り心地抜群です。もちろん操作性も優れているので、大切な人と快適なドライブを楽しむ際に活躍します。

広告募集中